【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初めまして・・ブログにネットビジネス 初挑戦する天然AB型の母です。本当にボケボケしているので 変な奴と思うかも知れませんが どうぞ よろしく お願いします

今回 私が ネットビジネスに挑戦することになったのは ズバリ
お家に居て 家事に育児に専念したくてもお金が無いからでした それに 加えて 国民健康保険の支払いでした・・
そうですね・・・平成6年に結婚して 1年は 払えましたが・・ある人のこんな言葉「え?国民健康保険料?払ってないよ!払わなくても平気だよ」を きっかけに払わなくなり・・早!10年が たった ある日の事
市役所からの手紙ウン百万支払いをしない場合 財産の差し押さえをする!!との手紙でした慌てて 市役所に電話すると・・・「1年で返せ 利子を含め月に15万円支払いをしろ」とやさしい市役所なの?と思うほど 怖い口調でした。何とか2年に支払いを 伸ばして貰いましたがそれでも 月の支払いは 6万円貯金ゼロになり お金の無い日々の始まりでした

テーマ:在宅のお仕事 - ジャンル:ビジネス

【 2007/01/22 15:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
| ホーム |
